パリピなあなたに捧げる!アメリカ最大級のパーティグッズ専門店

パリピなあなたに捧げる!アメリカ最大級のパーティグッズ専門店
こんにちは、かなっぺです。
パリピ=クラブで踊りまくる人と思ってる方はここでお引き取りを(笑)
今回は誕生日や記念日、イベントで大活躍のグッズにたくさん出逢えるお店の紹介です。見てるだけで楽しくて、子供から大人までワクワクするような雰囲気が気に入りました!
ではさっそく見ていきましょう〜

パーティグッズ専門店「Party City」

 

ご覧ください。かなりの商品数です…下から上までギッシリと陳列されています。しかも全部カラフルで目がパチパチしてきそう(笑)カラー別に配置されているのもなんともかわいい!いろんなものが売っています。
アメリカで人気のグミやお菓子がズラリ。通路の真ん中に大きなキャンディボックスやキャンディピザと呼ばれるなんとも美味しくなさそうなピザも発見。
Advertisement

お祝い用の風船はこのお店でgetしよう!

 

 

ニューヨークを歩いていたり、地下鉄に乗っているとHappy BirthdayやGet Well Soon(はやく元気になって)の風船をまとめて持ってる人をよく見かけます。
どこで販売しているか、もうわかりますね。レジスターの後ろにこれでもかっ!という数の風船がズラリ。
以前、誕生日パーティの時に購入しましたが、とても喜ばれました。買う時にお店の人はもちろん、すれ違う人にもcongratulations!(おめでとう)と言われてかなっぺもハッピー。気軽に人に声をかけたり、うれしい気持ちをシェアするアメリカの文化は素晴らしいと感じることの1つ。
 ホームパーティをする時の飾り付けもParty Cityですべて揃えられます。日本にこんなに充実したお店はなかなか珍しいかもしれません。

 

 

 

豊富なウェディンググッズ

 

またウェディンググッズもかわいいものがたくさんありました。たくさんあるので迷ってしまいそうですが。(笑)その中でもこのシャンパンボトル用のデコレーション。キュートすぎます。お祝いのプレゼントにぴったり。
この時はアイリッシュのお祝いがあったのでそのグッズがズラリと並んでいましたが、ハロウィンやクリスマスなど最も盛り上がる年中行事の時に来るとたくさんの人が色々なグッズを求めてお店に足を運んでいます。
ちょっとおもしろい買い物をしたい時、ウィンドウショッピングだけでも充分楽しめると思います。
ぜひ行ってみてください!
お店の紹介
場所:マンハッタンに三店舗あります
*223 W 34th St(かなっぺが行った店)  *660 Columbus Ave   *301 W 125th St

営業時間:月〜水曜日 9:30AM-8:30PM

     木〜金曜日 9:30AM-8:30PM  土曜日 8:30AM-9:00PM  日曜日 10:00AM-6:00PM
公式ウェブサイト:

ニューヨークで買い物カテゴリの最新記事