20代女子がアメリカで使いまくる通販サイトはここ!

20代女子がアメリカで使いまくる通販サイトはここ!

こんにちは、かなぴい(@_pii55)です。

 

先週、カリブに遊びに行って来ました!カリブに遊びに行くので水着やリゾートっぽいワンピースにカバンにサングラス…買い漁ってしまいました(笑)

 

日本にいた時は、海外通販のBUYMAなども利用していましたが結構強気な値段のものが多いというか。。。正直に申し上げて「これ、ぼったくりじゃない!?」なんて商品を見ることもしばしば。(今だからわかるんだけどね。)

 

ということで、今回はアメリカではどんな通販サイトが流行っているのか紹介したいと思います。

ニューヨーカーが持ってる可愛いオシャレが揃ってるサイト

 

SHEIN

 

「SHEIN」の画像検索結果

 

 

 

オススメは種類の多いサングラスと、可愛いバックが10〜30ドルくらいで手に入ります!50ドル以上買うと20パーセントオフになったり、セールをしていることも多いです。

このバックも8ドルでゲットしました!色がなんとも可愛くてお気に入りです🎵

 

ZAFUL

 

関連画像

 

 

カスタマーレビューがしっかりしている商品が多いので、参考にすることが多いです。加えてアメリカ人は自分の体型を気にせず(失礼、)堂々と写真付きのレビューを書いてくれていることが多いので、ありがたいです(笑)

 

最近このサイトでサングラスを購入しました。いとも簡単にいなくなってしまうサングラスちゃん。レイバンもいいけど、これも悪くない。スケルトンの方が3ドル、クラッシックの方が5ドル。ほら、お値段が可愛いでしょ。

 

 

ROMWE

 

「ROMWE」の画像検索結果

 

 

 

この3つの中では1番歴史があるサイトです。よくタイムセールをやっているイメージ。自分が狙っている商品があればすぐカートに入れてしまうのが吉◎。

 

どのサイトも値段やサービスに大差はありません。発注すると2週間以内に届きます。包装もしっかりしていて、どのサイトからオーダーしても満足する商品ばかりなので、好みのサイトをぜひチェックしてみてください!

発送が遅くても、写真通りにちゃんと届くか不安になってもとにかく安く手に入れたい時に使うサイト

Joom

「joom」の画像検索結果

 

Wish

「wish shopping」の画像検索結果

 

 

上記で紹介した3サイトと同じ服やビキニが5〜10ドルくらい安いことが多々あります。その理由はとにかく発送が遅い。。。一応、アプリやサイト上で発送状況を確認することができるのですが、まあ遅い。どれくらい遅いかというと、旅行に行くのに張り切って2ヶ月前にオーダーしたこのヒトデちゃんピアスは旅行から帰ってきた翌日に届きました。(これ、いつ使うの。笑)

 

 

 

びっくりするくらい安いものがゴロゴロ出てきます。騙されたと思って買って見るのがいいかもしれません。実際に友達が上がブルーで下が白の可愛いビキニをオーダーしたのですが、届いたのは上下がブルーなんてことも。発送が多い上に商品も違うなんてまさに心もブルー。なんて言いたくなっちゃうクオリティですが、なにせ全ての商品が中国からやってきます。そりゃ道中いろいろあるのかな。と寛大に待ち構えられる時に使ってほしいサイトです。

 

そうかと思えばこの下のビキニは10ドル以下でゲットした優れもの!(1ヶ月くらい待ったけど。)運とレビューをよくチェックして賢くお得にショッピングしちゃいましょう。

 

 

今日も素敵な1日でありますように。

かなぴい(@_pii55)でした!

Advertisement

 

 

 

 

 

ニューヨークで買い物カテゴリの最新記事